ヘイヘイホー

第一章マリオの居ぬ間に侵略
知らない人はリードミー
キーボード操作
アイテム
ストーリー
ある日、クッパは新聞を見ていました。すると、
「ワリオ氏、ゲーム作って大もうけ」
クッパ「あいつも、大きくなったな…このままではわがはいの存在が小さくなってしまう…」
そして、もう一つの記事が目に入りました
「マリオ氏ドルピック島の次はドーナツ島で災難」
そのとき、クッパは考えました。
「そうだ!この間に王国を我が物にするのだ!
いくらマリオでも遠く離れていれば手は出せまい!」
「ぐわっはっはっはっはっは!!!!」
ステージコメント難しさ(10段階)
始まりは突然にパタクリンばっかり…★★
正義ノココロあせらず、素早く!★★★★★★
kingofkulibo王様は弱い。そこまでいけるかな?★★★★
プッシュ&プッシュ強制スクロールはあせらずに。★★★
行かせねえゼ!
進みたけりゃこの俺を倒してからいきな!
雑魚がめちゃめちゃ出てきます。
意地でもとさねぇって感じです。
★★★★★

次のステージへ

このページはへた字を使用してたり。