トップへ 次のステージへ メニューへ

名前 スコア
おぬしのwebページURL

ヘイヘイホーはキノコ王国まで買出しに来ていた。
ヘイヘイホー「りんご飴20個チョウダイナ。」 店員「あいよ、2000万円!なんちゃって」
そんな、平和で穏やかな日々は一瞬で終わるのだった。
「Goooooooooooooooooooooooooooooooooooo!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

な、なんと城が浮いてる!!!ってまたか… まあ、マリオがなんとかするだろ。と皆が思ってた頃
キノコヘッド「た、大変だぁぁぁぁぁぁあああああああああ!!!!!!!マリオさんがいない!!」

ざわめきが起こる
人びとA「どうするだべさ〜」B「姫様が心配だ…」C「こんなときにあのひげオヤジは!」D「たいへんだぽえ〜ん」
キノコ「そうだ、ルイージさんがいた!影薄いから忘れてた」
キノコ「あっそこのヘイホーさん。ルイージさんを呼んできてくれませんか?」
ヘイヘイホー「ナゼ僕が!?」
キノコ「赤いから」
ヘイヘイホー「…しかたない。呼んでくればいいんでしょう!それだけですよ!」
ゲーム画面をマウスでクリックすると、ゲーム開始です。




サポートページへ移動する。