ディンクは旅の途中だった。
すると目の前に何か落ちてきた。ずっどーん
落ちてきたものがこちらを向いてしゃべりかけてきた。
???「俺は・・・えびだ。よろしく。」
ディンク「宜しく・・・っておまええびじゃないジャン。どうみても・・なんだかわからん」
???「なにお〜〜〜!!!!お前も俺をロボット扱いするのか!!!お前だけは信じていたのに・・・・・・・」
ばった君「誰だか知らないし・・・ってだれもロボット扱いしてないしってかロボットなんじゃないの?」
えびロボ「ぐだぐだ抜かすんじゃネエ!かかってきな!!やろうども!!集まりやがれ!!」
手下「へい!!」
ばった「って何で戦うの?」



サポートページへ移動する。