無断転載禁止。無断はだめなのさ! いろいろ事情があるのさ! まあそんなに理由もないけどさ! どこでもそうだしさ! 無断はだめなのさ!




                           初心者用簡単ステージ(最後のほうは少し違うけど)

キーボード操作

(←),(4)                        アイテム ☆ 空飛ぶ マキシムトマト バリア 1アップ タイム追加 ハンマ ハンマ投げ
左へ歩く。素早く2回押すと走る。
(→),(6)
右へ歩く。素早く2回押すと走る。
(スペース),(Z)
ジャンプする。
(T)
タイトル画面に戻る。

                          ゲーム画面をマウスでクリックすると、ゲーム開始です



ストーリー
何とか城から脱出した二人。しかしそこはハイラるではなかった。
きの「あっカービィだ!」
?「ってプププかよ!」
カービィ「HELP!!!」
きの「カービィが助けを求めてますよ!」
ディンク「ってカービィってしゃべれたっけ?まあいいやいったいどうしたの?」
カービィ「デデデにつかまった」
デデデ「助けたくばわがはいの城に来い。ではさらばなのだ!」
ディンク「なんか、語尾がハム太郎だったような…アニメ版でそんなしゃべり方だったっけ」
きのこ「〜じゃ。じゃなかったですか?ってそれよりもどうしましょう」
ディンク「まあ、助けるけど…ついにデデデも…やっぱりどこもいっしょだね。くっぱもがノンもゆうかい…
キノコ「愚痴ってないで逝きましょう。」


前のページに移動する


サポートページへ移動する。