キーボード操作                 アイテム紹介

 (←),(4)                 (スペース),(Z)      盾…一定時間バリアを張る(てきにあたってもOKしかし魔法攻撃には無効
左へ歩く。素早く2回押すと走る。   ジャンプする。     オカリナ…制限時間が延びる
 (→),(6)                  (T)             爆弾…ジャンプ時に爆弾を投げる
右へ歩く。素早く2回押すと走る。   タイトル画面に戻る。 こっこ…空が一定時間飛べるこっこパワー

                      ゲーム画面をマウスでクリックすると、ゲーム開始です。



ストーリー

ある晴れた日…
キノピオ「たいへんだー!ジェルダ姫がクッパにさらわれた!!
ディンク「なぜにーー!クッパにさらわれるのはピーチ姫だろーが!!
きのこ「いやー、スマデラで気に入られちゃったみたいでクッパもピーチひめをさらってマリオさんに
倒されるパターンに飽きててみたいで。」
ディンク「クッパって変なやつだな…。マリオとピーチに同情するよ…」
えのき「じゃあいきましょうか。妖精の代わりについていきます。」
ディンク「で、どこにいるの?クッパ城?キノコ王国?」
きのこ「知りません。」 ディンク「Oh my god!!
キノピオ「まあ、とりあえず、近くのハイラル城にでも行きましょうか。ハイラル城の鍵を途中で落としてしまったので
それも拾ってください。」ディンク「そこがゴールってことだな…」


前のページにもどる

サポートページへ移動する。