キーボード操作                     アイテム紹介

(←),(4)                                       こっこを取ると空を飛び
左へ歩く。素早く2回押すと走る。                     爆弾取ると爆弾を投げ
(→),(6)                                       オカリナを吹けば時が戻り
右へ歩く。素早く2回押すと走る。                     盾を取れば神の守護がえられるであろう…
(スペース),(Z)                                                  by マクスウェル 
ジャンプする。
(T)
タイトル画面に戻る。

                  ゲーム画面をマウスでクリックすると、ゲーム開始です。


これまでのお話 クッパがジェルダ姫をさらった。そしてキノピオと旅をしている。いまはハイラル城に向かっている

ストーリー

ディンク「さあ、もう城が見えてきたぞ!!」
キノピオ「ねえねえ、ディンクさん、その穴の開いてるの、何ですか?
ディンク「一応楽器だけど…」
キノピオ「ちょっと吹かせてくれませんか?」
ディンク「まあ…別に行けど…(内心少しいや)
キノピオ「じゃあ、吹きます。↓↓AA→→」
ディンク「あっその歌は時の逆さ重ね歌!!!」

オカリナナナヌヌナナナナヌヌナナナ〜〜〜

時がすすんで時間の流れが少し速くなった。
ディンク「どーするんだよ!敵の動きが早くなったじゃないか!」
キノピオ「別にいいじゃん。おまえもはやくなっただろ。ぐだぐだ言ってないで早く行けよ!」
ディンク「急に態度変わるのね、いきます、行けばいいんでしょ。」


ゲームのページに戻る

サポートページへ移動する。